あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

元IZ*ONEイェナが日本デビュー!ショーケースライブ&フリーライブ開催???

K-POPの元IZ*ONEメンバーイェナが『SMILEY-Japanese Ver.-(feat.ちゃんみな)』にて日本デビューするってことですね。ショーケースライブとフリーライブも開催されるってことなので。これは楽しみにしてるファンも多そうですね。最新のカムバでは本国でいろいろとありましたが。。。イルデ頑張って欲しいですね!!

◆元IZ*ONEイェナ8月9日に日本デビュー!feat.ちゃんみな!ショーケースも!


元IZ*ONEで現在ソロアーティストとして活動しているイェナさんが8月9日に日本デビューをするってことですよね。デビューシングルとなるのが『SMILEY-Japanese Ver.-(feat.ちゃんみな)』。フィーチャリングアーティストとしてちゃんみなさんが参加。どんな感じになるんでしょうね。


8月7日に日本ショーケースライブが開催。さらに8月9日にオンラインイベント、10日にタワレコ渋谷にてリリイベも。そして11日、12日には東京、大阪にてフリーライブが開催になるってことですね。詳細は公式サイトで案内があるみたいですね!!



◆YENA JAPAN DEBUT SHOWCASE"SMILEY"

2023年8月7日(月)東京都 Zepp Haneda

YENA『SMILEY-Japanese Ver.-(feat.ちゃんみな)』発売記念イベント

2023年8月9日(水)オンラインイベント
2023年8月10日(木)東京都 タワーレコード渋谷 5F
2023年8月11日(金・祝)東京都
2023年8月12日(土)大阪府 松下IMPホール


本国でのカムバックも最近ありましたが、楽曲が酷評されていたり、MVが一時非公開になったりと。。。あまりうまく行っていなかった感じが強かったですからね。。。体調も崩していたみたいですし。

日本デビューではまた元気で可愛らしいイェナさんが見られるといいですよね!