あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

《NiziU 代々木第一体育館 7/5セトリ》withU2023 "ココ!夏fes."


NiziUのライブが7/5に代々木第一体育館で開催されましたね。話題になってますね。withU2023 "ココ!夏fes."ということですよね。演奏されたセットリストや参加された方々の感想、様子などを調べてみましたー。NiziUのライブはどんな雰囲気何でしょうね!!


◆NiziU 7/5代々木第一体育館開催の『withU2023 "ココ!夏fes."』


7/5にNiziUの『withU2023 "ココ!夏fes."』のライブが開催されましたね。開催場所が代々木第一体育館でしたね。SNSなどには色々と参戦された人たちの感想が投稿されてるみたいですね。NiziUのライブのセットリストや反応、感想を一緒に見てみましょう。

事前にセットリストなど知りたくない方はご注意ください。m(_ _)m

◆NiziU 7/5代々木第一体育館セットリスト

NiziUの7/5 代々木第一体育館開催のwithU2023 "ココ!夏fes."のセットリストはこんな感じ!


7/5 本パートセトリ@代々木第一体育館
  • FESTA
  • Love & Like
  • Joyful
  • I AM
  • All right
  • PRISM
  • ASOBO
  • Chopstick
  • Poppin' Shakin'
  • LOVE YOURSELF
  • secret
  • JUMP@
  • COCONUT
  • LOOK AT ME
  • Step and a step
  • Raindrops
  • Paradise
  • CLAP CLAP
  • Make you happy
  • Take a picture
7/5 アンコール@代々木第一体育館
  • Twinkle Twinkle
  • Need U
  • Wonder Dream
  • Baby I'm a star

※セトリ曲順、内容などなど。。。一部に間違いがあるかもしれません。参考として御覧ください。



◆NiziU:過去のセットリスト

※まだ掲載したセットリストはありません。。。