あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

《BiSH 東京ドーム 6/29セトリ》Bye-Bye Show for Never

BiSHのライブが6/29に東京ドームで開催されましたね。話題になってますね。Bye-Bye Show for Neverということですよね。演奏されたセットリストや参加された方々の感想、様子などを調べてみましたー。BiSHのライブはどんな雰囲気何でしょうね!!



◆BiSH 6/29東京ドーム開催の『Bye-Bye Show for Never』

6/29にBiSHの『Bye-Bye Show for Never』のライブが開催されましたね。開催場所が東京ドームでしたね。SNSなどには色々と参戦された人たちの感想が投稿されてるみたいですね。BiSHのライブのセットリストや反応、感想を一緒に見てみましょう。

事前にセットリストなど知りたくない方はご注意ください。m(_ _)m

◆BiSH 6/29東京ドームセットリスト

BiSHの6/29 東京ドーム開催のBye-Bye Show for Neverのセットリストはこんな感じ!



6/29 本パートセトリ@東京ドーム
  • BiSH-星が瞬く夜に-
  • ZENSHiN ZENREi
  • SMACK baby SMACK
  • HiDE the BLUE
  • FOR HiM
  • JAM
  • デパーチャーズ
  • 遂に死
  • stereo future
  • My landscape
  • サヨナラサラバ
  • NON TiE-UP
  • スパーク
  • Life is beautiful
  • FREEZE DRY THE PASTS
  • ぴょ
  • ぴらぴろ
  • DA DANCE!!
  • プロミスザスター
  • LETTERS
  • GiANT KiLLERS
  • MONSTERS
  • サラバかな
  • ALL YOU NEED IS LOVE
6/29 アンコール@東京ドーム
  • オーケストラ
  • beautifulさ
  • BiSH-星が瞬く夜に
6/29 アンコール02@東京ドーム
  • Bye-Bye Show

※セトリ曲順、内容などなど。。。一部に間違いがあるかもしれません。参考として御覧ください。