あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

NewJeansが韓国にて初のファンミ!新曲披露???感想やセトリも!

世界的な人気を獲得しているK-POPのガールズグループNewJeansが7月1日と2日に韓国にて初のファンミーティングを開催しましたね。フライン公演とともにオンライン・ライブストリーミングで同時開催したということで、参加された人も多いのでは???



◆NewJeansが初のファンミで新曲も披露!!

www.youtube.com


韓国の人気ガールズグループNewJeansが初のファンミーティングを開催。オンラインでも参加できたみたいでたくさんのファンが見守ったみたいですね。韓国・SKオリンピックハンドボール競技場にて開催されたってことですね。

7月21日にはミニアルバムにてカムバック予定のNewJeans。早速新曲も披露したとか。セトリもあるみたいですよね。

◆NewJeansセットリスト

カムバックでは6曲全てにMVを公開するってことも発表となっていますし、ティザーもそれぞれ公開されつつありますね。世界中でも注目の今回のカムバック。楽しみに待ちたいですね!!