あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

『I-LAND2』募集開始!『R U Next?』が『I-LAND2』と勘違い多数。HYBE関係ないの?

人気ボーイズグループENHYPENを輩出したサバイバルオーディション番組『I-LAND』のシーズン2がスタートするってことで話題になっているみたいですね。応募が開始されていますね。現在放送の『R U Next?』と混同しちゃう人も???



◆『I-LAND2』が募集スタート!!

www.youtube.com

韓国のサバイバルオーディション『I-LAND2』の参加者応募がスタートしているみたいですね。ENHYPENを輩出したオーディション番組『I-LAND』のシーズン2。今度は2024年にデビューするガールズグループのメンバーを選出するオーディションになるとのことで。

現在HYBEではサバイバル番組『R U Next?』がスタートしていて、てっきり『I-LAND2』がアユネクだったと思っていた人も多いみたいですね。放送が別のところに移った???もしかしたら『I-LAND2』にHYBEはあんまり絡んでいないのかもしれませんね。。。

デビュー後は大丈夫なのかな???なんて声も早くも聞かれたりもしてますね。

応募資格があるのは2011年1月までに生まれ、海外出入国に制限がない女性。国籍や居住国については言及なしってことですね。応募は8月6日まで。詳細は専用ページを見てみましょう。

service.mnetplus.world