あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

実写映画『東リベ2』入場者特典が発表!“リベンジャーズカード"第三弾!!

6月30日から封切られた実写映画『東京リベンジャーズ 2 血のハロウィン編 -決戦-』の新入場者特典が発表となっているってことですね。話題になっているみたいですね。7月14日より配布ってことで。狙い目でしょうか!!

◆実写映画『東リベ2』実写×アニメビジュアル入場者特典が発表に!

実写映画『東京リベンジャーズ 2 血のハロウィン編 -決戦-』の新しい入場者特典が発表となったみたいですね。これが話題になっているみたいですね。

実写キャストのビジュアルとアニメ描き下ろしのキャラクターが表裏であしらわれた、『“リベンジャーズカード"第三弾』が特典としてついてくるみたいですね。配布は7月14日からスタートします!これは狙うしかない???

映画も好調な様で6月30日から公開に。公開から3日間で累計動員数が46万人、興行収入が6億円超を記録してるってことですね。見た人たちからの評判も結構いいみたいですよね。リピーターもでるでしょうか???


入場者特典:“リベンジャーズカード"第三弾
配布日:7/14(金)〜

全4種ランダム配布(キサキ、半間、一虎、シークレット)
実写ビジュアルとアニメ描き下ろしイラストの表裏
シークレットは実写ビジュアルのみの表裏
※特典は無くなり次第終了


配布スタートまでまだ少し期間がありますね。前作をチェックしておくのもいいかも???



今の時代配信で気軽に見れちゃうのが便利ですよね。