あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

XG、新しい学校のリーダーズ、YOASOBI LAのフェスHITCに登場!

アメリカロサンゼルスで開催された音楽フェスティバル「Head In The Clouds Los Angeles」にXG新しい学校のリーダーズ、YOASOBIが出演していましたね!ファンカムの映像が公開になっていますが。。。すごいですね。3組共にそれぞれの魅力でLAの観客の心をガッチリ掴んでいますね。。。しかし。すごい歓声。。。w

◆88rising開催の「Head In The Clouds Los Angeles」開催!

8月7日。現地時間で6日にロサンゼルスのローズボウルスタジアムで「Head In The Clouds Los Angeles」が開催されましたね。日本のアーティストも参加していてXG新しい学校のリーダーズ、YOASOBIなどなど。。。それぞれパフォーマンスで観客を熱狂させていましたね!!

XG

www.youtube.com

新しい学校のリーダーズ

www.youtube.com

YOASOBI

www.youtube.com



XG新しい学校のリーダーズはNYのフェスにも5月に登場していて大歓声を浴びていましたね。今回も流石のステージ。XGはダンサー引き連れてのパフォーマンスになっていますね!衣装が被っててメンバーとダンサーの見分けが。。。なんてことも言われていますが。今後のステージで生かされていくでしょうね。

新しい学校のリーダーズはステージ慣れしていて流石のパフォーマンスですね。観客をノセるのもうまいって感じがファンカムを見ていても感じますね。すごい熱狂ぶりです。

YOASOBIのステージはすごい歓声ですね。。。。もう貫禄すらある感じで。『アイドル』の大合唱は凄すぎますね。。。アメリカにまで『アイドル』が広がっているとは。。。

しかも新しい学校のリーダーズもYOASOBIも。。。日本語パフォーマンスで熱狂をさらっていますからね。。。


今後どこかのステージや作品でこの3組間でのコラボなど見られたら最高ですね。