あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

ONE OK ROCKとMY FIRST STORYドーム対バン!兄弟で東京ドームってエグすぎ!!

ONE OK ROCKとMY FIRST STORYが東京ドームにて11月に対バンライブを開催するってことで。話題になっているみたいですね。お互いのバンドのボーカルが兄弟ってことでも知られる2バンド。ドーム公演ですが。。。チケットの倍率が凄そうですね。

ONE OK ROCK&MY FIRST STORY『VS』開催へ!

ONE OK ROCKとMY FIRST STORYが11月14日に一夜限りの対バンライブを開催することが発表となっていますね。会場となるのが東京ドームということで。。。これはかなり激アツなライブになりそうですよね!

両バンドのボーカリスト。ワンオクTakaとマイファスHiroが兄弟同士ってことでも知られていますが、それだけに楽しみにしている人もかなり多いのではないでしょうか。


ONE OK ROCK / MY FIRST STORY対バンライブ『VS』

日程:2023年11月14日(火)
会場:東京ドーム

ワンオクTaka自身もSNSにて『東京ドームで兄弟喧嘩』との言葉を投稿。凄いライブになりそうですね。