あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

《SUPER BEAVERセトリ:7/23 富士急ハイランド コニファーフォレスト公演》都会のラクダSP ~真夏のフジQ、ラクダにっぽんいち

SUPER BEAVERのライブが7/23に富士急ハイランド コニファーフォレストで開催されましたね。話題になってますね。都会のラクダSP ~真夏のフジQ、ラクダにっぽんいちということですよね。演奏されたセットリストや参加された方々の感想、様子などを調べてみましたー。SUPER BEAVERのライブはどんな雰囲気何でしょうね!!

SUPER BEAVER 7/23富士急ハイランド コニファーフォレスト開催の『都会のラクダSP ~真夏のフジQ、ラクダにっぽんいち』


7/23にSUPER BEAVERの『都会のラクダSP ~真夏のフジQ、ラクダにっぽんいち』のライブが開催されましたね。開催場所が富士急ハイランド コニファーフォレストでしたね。SNSなどには色々と参戦された人たちの感想が投稿されてるみたいですね。SUPER BEAVERのライブのセットリストや反応、感想を一緒に見てみましょう。

事前にセットリストなど知りたくない方はご注意ください。m(_ _)m

SUPER BEAVERのセットリストの楽曲を聴いてみる!


SUPER BEAVER 7/23富士急ハイランド コニファーフォレストセットリスト

SUPER BEAVERの7/23 富士急ハイランド コニファーフォレスト開催の都会のラクダSP ~真夏のフジQ、ラクダにっぽんいちのセットリストはこんな感じ!


7/23 本パートセトリ@富士急ハイランド コニファーフォレスト

361°
青い春
予感
美しい日
らしさ
irony
名前を呼ぶよ
自慢になりたい
人として
グラデーション
儚くない
秘密
嬉しい涙
ひたむき
東京流星群
アイラヴユー
ロマン
最前線

7/23 アンコール@富士急ハイランド コニファーフォレスト

ありがとう
愛する

※セトリ曲順、内容などなど。。。一部に間違いがあるかもしれません。参考として御覧ください。

SUPER BEAVERのセットリストの楽曲を聴いてみる!


SUPER BEAVER:過去のセットリスト

※まだ掲載したセットリストはありません。。。