あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

タッキー事務所に元V6三宅健!ジャニOBも今後合流しちゃうかも?

5月2日にジャニーズ事務所を退所した元V6の三宅健さんが昨年10月末にジャニーズ事務所副社長を退任した滝沢秀明さんが設立した株式会社TOBEに所属したってことですね。噂されていましたがやっぱりって感じでしょうか?他のジャニーズアイドルも合流するかも?



三宅健さんがタッキー事務所に合流を発表!!

元V6の三宅健さんが滝沢秀明さんが設立した株式会社TOBEに合流したってことですよね。公式YouTubeチャンネルの生配信に冒頭から登場して自身の言葉でファンに向かって報告を行ったってことですよね。

「ツアーもやります。全国の皆さんに会いに行きます」などとコメントもしているってことですね。


ジャニーズ事務所OBが合流するのでは???なんて噂されていた感じだったのでやっぱり。。。なんて感じもしますが、いざ現実となるとインパクトが大きいものがありますね。滝沢秀明さんの事務所が機能するかもしれません。


これで今後ジャニーズ事務所を退所したタレントさんたちの受け皿として今後も他の退所組。キンプリのメンバーだったりキスマイの北山さんだったり、全員が退所したIMPACTorsだったり。。。。ってところが合流するかもしれませんね。

すでにオーディションなども進めているってことですし、滝沢さんの事務所の力が芸能界で徐々に大きくなっていくのか。いろんな選択肢があるのは良いことでしょう。楽しみですよね。