あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

《山中さわお 名古屋クラブクアトロ 7/9セトリ》BOOTY CALL TOUR

山中さわおのライブが7/9に名古屋クラブクアトロで開催されましたね。話題になってますね。BOOTY CALL TOURということですよね。演奏されたセットリストや参加された方々の感想、様子などを調べてみましたー。山中さわおのライブはどんな雰囲気何でしょうね!!


山中さわお 7/9名古屋クラブクアトロ開催の『BOOTY CALL TOUR』


7/9に山中さわおの『BOOTY CALL TOUR』のライブが開催されましたね。開催場所が名古屋クラブクアトロでしたね。SNSなどには色々と参戦された人たちの感想が投稿されてるみたいですね。山中さわおのライブのセットリストや反応、感想を一緒に見てみましょう。

事前にセットリストなど知りたくない方はご注意ください。m(_ _)m

山中さわお 7/9名古屋クラブクアトロセットリスト

山中さわおの7/9 名古屋クラブクアトロ開催のBOOTY CALL TOURのセットリストはこんな感じ!


7/9 本パートセトリ@名古屋クラブクアトロ
7/9 アンコール@名古屋クラブクアトロ
  • Muddy comedy
  • Vegetable
7/9 アンコール02@名古屋クラブクアトロ
  • DAWN SPEECH
7/9 アンコール03@名古屋クラブクアトロ
  • ジョニー・ストロボ


※セトリ曲順、内容などなど。。。一部に間違いがあるかもしれません。参考として御覧ください。



山中さわお:過去のセットリスト

※まだ掲載したセットリストはありません。。。