あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

『TOBE』YouTubeライブ第3弾が7月14日に!IMPACTors登場?ファン『確定ですね』

ジャニーズ事務所から退所してTOBEを設立した滝沢秀明さん。三宅健さんや元キンプリの二人。平野紫耀さんと神宮寺勇太さんが合流したことが次々と発表されていますが。。。YouTubeライブ第3弾の告知がSNSを通じて行われたってことで。話題になっていますね。



◆TOBEのYouTubeライブ第3弾開催へ。7月14日19時から!

滝沢秀明さんが設立した事務所『TOBE』に元ジャニーズ事務所のタレントさんが次々に合流してますね。元V6・三宅健さん。元King & Prince平野紫耀さんと神宮寺勇太さんが合流したことが発表されていましたが、またしてもYouTubeライブを配信するってことですね。

SNSで告知があったみたいですが、#3と明記され、画像右側中央にはピンク色のボールが置かれているってことで。。。これが滝沢さんがジャニーズ事務所時代にプロデュースしたIMPACTorsのイメージカラーということですね。

IMPACTorsはメンバー全員でジャニーズ事務所から退所。前々から滝沢さんの事務所に合流することが噂されていましたが、この告知によって『これで確定ですね』との声がたくさん上がっているみたいですね。

次々に元ジャニーズメンバーが合流しているTOBEですが、所属メンバーが発表になってからはどんな活動を見せてくれるのか。。。今後の活動にも注目が集まりそうですね。