あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

『ゴジラ-1.0』がトレンドにも!7年ぶり新作タイトル!特報映像がも公開に!!

シン・ゴジラ』から約7年ぶりとなる東宝製作の日本版『ゴジラ』シリーズ最新作のタイトルが『ゴジラ-1.0』になったってことで発表があったみたいですね。トレンド入りするなど反響も大きいですね。映像も公開に???早速チェックしてみましょう。



ゴジラ7年ぶり新作タイトルは『ゴジラ-1.0』に!

ゴジラシリーズ最新作のタイトルが『ゴジラ-1.0』に決まったと発表がありましたね。戦後日本を破壊するゴジラが映った特報映像も公開となっているみたいですね。

ゴジラ-1.0』:特別映像

www.youtube.com

今回の新作が映画『シン・ゴジラ』から約7年ぶり。さらにシリーズとして30作品目。ゴジラ生誕70周年記念作品となるということで、タイトルが発表となってからトレンド入りするほどの反響もあったみたいですね。

映画『ゴジラ-1.0』は11月3日より全国公開されるということですね。今後の情報にも注目して見てみたいですね。


山崎貴監督コメント

何もかもを失った戦後の日本。そこに追い打ちをかけるような、かつてない絶望を与える存在を描く。そんな意味も込めて『ゴジラ-1.0』というタイトルは生まれました。
そしてそのことを描くために『恐怖』そのものが歩いてくるかのように見えるゴジラの姿と、絶望に絶望を塗り重ねるような設定をスタッフ共々作り上げてきました。
僕が今まで作ってきた映画の集大成になっていると思います。そしてそれは劇場で『観る』のではなく、『体験』するにふさわしい作品になったと思います。
ぜひ最恐のゴジラを最高の環境で体感していただきたいと思います。
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/b1f2190e2e6724b828e60226b5e83b9a2132909a