あたらしの日記

音楽好きのギター弾きのブログ

BiTE A SHOCKがライブ開催/感想セトリなどなど

“第2のBiSH"としてデビューした6人組のグループBiTE A SHOCKが初のライブを開催したってことですね。話題になっているみたいですね。セトリとか感想とかもいろいろチェックしてみました。

◆BiTE A SHOCKが初ライブ!セトリ

www.youtube.com

今月1日にデビューした男女混成6人組BiTE A SHOCKが初のライブを東京国際フォーラムにて開催しましたね。オーディションにて選ばれたメンバーはメンバー発表からわずか3時間後に日本テレビの音楽特番『THE MUSIC DAY』に生出演。当然ながら満足なパフォーマンスもできずかなり酷評されたりしたみたいですね。

実際ネット検索ではサジェストに結構なワードが並んだりしますね。。。今回の初公演はどうだったでしょうか???セットリストもチェックしてみましょう。

BiTE A SHOCK:Why don't you BiTE??

東京国際フォーラム ホールC (東京都)

  • Patient!!
  • in case…
  • MONSTERS
  • GiANT KiLLERS
  • サヨナラサラバ
  • オーケストラ
  • リズム
  • THE NEXT

『ドームツアーも実現させてみたい!』とコメントしていたみたいですね。まだデビューしたばっかり。今後の成長や活躍に期待したいですね。



◆BiTE A SHOCKはまだまだ下手???

◆BiTE A SHOCK頑張ってって声も?